Mountain Life Store は、現在準備中です。

2020/05/02 07:52

こんにちはWeb担当です。

このたび、音楽やポッドキャストを楽しめるストリーミングサービスのSpotify(スポティファイ)で「High Tree Gear Shop」のアカウントを開設しました!


音楽と仲が良いライフスタイルは充実している

Spotifyは、世界中のアーティストによる4,000万曲以上の音楽やポッドキャストを楽しめるストリーミングサービス。
インターネット環境があれば、どこでも音楽を楽します。
当店のアカウントでは、私たちが「いいな」と思った音楽をプレイリストにまとめて、紹介していきます。

アカウント開設に合わせて、まずはプレイリストを作りました。
身体を動かし始めた時に聴くとちょっと気分が上向く音楽、を公開中です。

今後も更新していくので、ぜひアカウントをフォローして、聴いてみてください!


【アカウントフォローはこのリンクから】

Spotify →→→ High Tree Gear Shop


プレイリストは随時更新中!

Spotify High Tree Gear Shop ”Everyday Workout”
Spotify High Tree Gear Shop ”J-Rap Classic”
Spotify High Tree Gear Shop ”目覚めたら”


ライフスタイルに合わせた音楽、お気に入りミュージックを詰め込んだプレイリストなど、これから内容を充実させていきます。
デジタルだけどどこかアナログ的なリクエストもお待ちしてます。